治療とは別に美容&整体専用のメニューが出来ました
 
美容整体のメニューを作ってから、多くのお問い合わせをいただいていたのですが、知人や紹介の方にしか行っていなかったので、きちんとメニューを作り予約できるように致しました。
 
 
メニューでは、治療美容を分けてますが、両者は密接に関係しています。
 
歪みが取れて良い姿勢になれば綺麗になるし、血液やリンパの流れが良くなればむくみが解消され、細胞の隅々まで栄養がいきとどく為、綺麗になります。
 
歪みの改善や、血液&リンパの流れを良くすることは、そのまま治療にもなります。
 
 
長年この仕事をしていると、治療で良くなっていくにしたがって綺麗になっていく人をたくさん見かけます。
 
「あっ、この人こんなにきれいだったんだ!」とビックリすることもあります。(すいません失礼ですよね。)
 
 
骨格や筋肉を専門にしてきたからこそ、できる事があります
 
 
美容整形は手術や薬を使って、体を工事をするようなイメージです。
 
エステは、体の表面のケアに重点を置いているイメージです。
 
 
当院の施術は、骨格、筋肉、脂肪への施術をメインに行い、血行、リンパの流れを良くする施術も行います。
 
そのテクニックやノウハウは、私の長年の治療経験から生まれたオリジナルのものです。
 
 
それぞれの違いを考慮したうえで、施術を受けると良いと思いますよ
 
 
当院の主なメニューとしては
 
全身&美容整体
産後の骨盤矯正&骨盤矯正
美容鍼&美顔

 
などがあります。
 
他にもメニューがありますが、後は施術時にお尋ねくださいね!
 
基本的に継続して頂ける方のみ、お受けしております。
 
(なぜなら、脳と体に正しい姿勢を覚えこませるのに6カ月くらいかかるといわれているからです。)